人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な頂き物


早咲きの河津桜の季節になりました。(*´ω`)
素敵な頂き物_a0385849_13155932.jpg



そんなある日、ある方からの頂き物。
素敵な頂き物_a0385849_13163654.jpg

バレンタインデーには遅いので愛の告白ではなさそう。
ちょっと残念...。←(アホです)
素敵な頂き物_a0385849_13162029.jpg
女房殿とケンカしないように二箱も入れて頂いてます。
もったいないので一日一個ずつ...。
それでも十分満足感のある美味しさですョ。(* ̄▽ ̄*)


素敵な切手も入れてくれました。
申し訳ないなぁ...。
でもありがたい。
素敵な頂き物_a0385849_13163277.jpg



私が野鳥好きという事もあって、拾った鳥の羽まで。
(この方も野鳥を含めた自然好きデス)
素敵な頂き物_a0385849_13162614.jpg


いつもありがとうございます。
感謝です。(*'ω'*)ゞ


では!
素敵な頂き物_a0385849_13164460.jpg

Commented at 2021-03-02 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimotosarah_k16 at 2021-03-02 09:06
河津桜が綺麗ですね。
私の近所では、見かけません。
なんとチョコレートが二箱。
そうか狸さんご夫婦か取り合いで喧嘩をして気まずくならないようにという配慮なんですね。
私も見習わせて頂きます。

狸さん、ご夫婦は、普段は、仲良くても食べ物に関しては、揉めてしまう📝
メモしたから、もう大丈夫!😄
私は、最近、カラスの羽にもで合わないな…。
私も人に心配り出来る人になろう!😅
Commented by alfa2019y at 2021-03-02 13:08
明日で齢七十で御座います。
危機一発でした。
Commented by hiroibito2 at 2021-03-02 18:49
> 鍵コメさん
感謝の投稿です。ヾ( ̄▽ ̄)
この時期の花色の濃い桜は河津桜と思ってよさそうです。
彼岸桜は白っぽかったように記憶してます。もう少し先かな?

チョコおいしかったですよ~、ありがとうございます。m(__)m
  ↑
(誰からのコメかわかっちゃうな...)
メジロさん...。
こっち向いた写真が一枚も撮れなかった...。(´;ω;`)ウッ…
Commented by hiroibito2 at 2021-03-02 20:06
> まり❤もさん
河津桜、ホントは薄っすらとピンク色がかった桜のほうが好きなんですけどね。
しかし春の便りなんで、毎年どこかに見に行ってます。

>私も見習わせて頂きます
 ↑
いやいや、お気遣いなく。
まりもさんにも気を使わせてしまってますから。( ̄▽ ̄)

>狸さん、ご夫婦は、普段は、仲良くても...
 ↑
仲良くはないんですよ~!(;´д`)
女房殿は車を運転出来ない人なんで、ママチャリで行けそうもないとこに行きたいときは、必然的にお呼びがかかるから一緒に出掛ける事になってるだけです。(^-^;
食べ物も揉めません。
女房殿に主導権があるので、ひとつしか無かったらわたしゃ食べられません...。( ノД`)シクシク…

>私も人に心配り出来る人になろう!
 ↑
十分出来てるように見えるのは私だけ???(・・?
Commented by hiroibito2 at 2021-03-02 20:09
> alfa2019yさん
神様仏様がまだ来るなと言っておられます。
エカッタ。
名前
URL
削除用パスワード
by hiroibito2 | 2021-03-01 22:36 | 頂きもの | Comments(6)

趣味の古いびん集めを中心に、日々の見たことや体験したことなどを気ままに、徒然に、てきとうに?(^^;)つづっていきたいと思います。


by hiroibito(拾い人)