人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表!(第三回 誰も要らないガラクタ処分市 )


ではっ!


第三回の引き取り先のみなさん発表でっす!! ( ̄▽ ̄)
 
今回はお二方。
訳があって消しちゃったけど、ホントはもう一人いらっしゃったんですよね~。(^^;
ちょっと私の説明不足だったせいか選び方が違っていたので、後続の方との兼ね合いで止む無く消させていただきました。
あとで対処させていただきますので、勘弁してやってくだされ。m(__)m


じゃ、お引き取りに感謝。
shizu」さんで~す。ヽ(^o^ )
⑨「ベルマン ソフトスキン」
ガサガサなのがちょっと残念だけど、青く素敵なレトロ感あるデザイン。
結果発表!(第三回 誰も要らないガラクタ処分市 )_a0385849_13575806.jpg


⑫「中島正露丸」
割れてるけど、泡トロでこのびん好きなんですよね~。
完品があるので今回こちらは手放す事にしました。
完品のものよりこちらの方がシュワシュワ度は上ですョ!(●´ω`●)
結果発表!(第三回 誰も要らないガラクタ処分市 )_a0385849_14001503.jpg



次は「でみ」さん
④「フレッシュドリンク」
輪切りのオレンジのエンボスが可愛いびんでございます。((🍊))
結果発表!(第三回 誰も要らないガラクタ処分市 )_a0385849_13542067.jpg

以上三点、お二方ありがとうございました~。(=゚ω゚)ノ


皆さん、第四回もありますからね~♪

じゃっ! (・ω・)ノ ← (応募者少なくても懲りない人...)





Commented by marimotosarah_k16 at 2021-03-08 08:34
貰い手が決まったのですね。
もらえる方、よかったですね (๑´◡`๑)

そういえば、フレッシュドリンク、私のとエンボスが違うんです。
私のには、こんな可愛いオレンジの輪切りのエンボスが入ってないんですよ。
Commented by hiroibito2 at 2021-03-08 11:07
>まんまるまりもちゃん
もともと捨てるのに未練を断ち切る為の企画だったので、全て引き取り手が現れなくてもよかったんですが。
ホントに誰も要らないってのはやっぱり寂しい...。;つД`)

フレッシュドリンクのびんは色んなパターンのがありますよ。
どれもそっくりさんだけど。(^-^;
Commented at 2021-03-08 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroibito2 at 2021-03-08 18:33
> shizuさん
送付先のご連絡ありがとうございます。m(__)m
早めに発送させていただきますね。

鍵コメ後半のご希望...。
見なかった事にします。(  ̄▽ ̄;)...。
Commented at 2021-03-10 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alfa2019y at 2021-03-10 07:00
首尾は上々。
Commented by hiroibito2 at 2021-03-10 09:23
> 3/10 00:27の鍵コメさん
安心しました。( ̄▽ ̄)
次も微妙に参加ルールが変わるからよろしく~♪

Commented by hiroibito2 at 2021-03-10 09:31
> alfa2019yさん
このブログの一日の平均訪問者は僅か60名ほど。
こんな内容の出品なので、この応募者の数なら上出来かも。
Commented by alfa2019y at 2021-03-10 11:05
ウチは、それにも満たない・・
詰まらんこと書いてるし、その中にはコアなこともありますからねぇ。
Commented at 2021-03-10 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroibito2 at 2021-03-10 20:57
> alfa2019yさん
わたしゃ思っていても書けない事もありますので...。
頭が下がります。
Commented by hiroibito2 at 2021-03-10 21:07
> 3/10 18:32の鍵コメさん
そこまで喜んで頂くとかえって恐縮デス。(^^ゞ
広島県は埋蔵量は今のところそこそこといったところでしょうか。
ハケを探すのが下手なので見つかってないびんが山ほどあるかもしれません。

他県の方たちはスゴイですよ~っ!
ここ数年で始めた方の中には物凄い勢いで大量に掘り出してる方たちが何人もいらっしゃいます。
それを見ていると広島県は今のところそれほど出てないかも。(;´Д`A ```
(秘かに大量に出してる同県人がいたりして...)
名前
URL
削除用パスワード
by hiroibito2 | 2021-03-07 20:07 | 手持ちのびん | Comments(12)

趣味の古いびん集めを中心に、日々の見たことや体験したことなどを気ままに、徒然に、てきとうに?(^^;)つづっていきたいと思います。


by hiroibito(拾い人)